電話秘書代行業とはどういう仕事なんですか?

入力代行
月額料に応じて、どこまで深く応対するかが変わってくるようです。
また、パートや派遣とは違いますから、自社オフィスに出社して電話対応。
ではないです。
へたくそな営業マンは、売り込もうとします。
まったくダメです。
説明するだけなら、チラシでいいです。
以下の働かせ方は違反ではないですか毎朝正社員のおっかなそうな女性に私物を渡して朝9時から夜11時まで声がでないほど電話のインカムに話しかけたりメールの返信を打ちます。
キャイーン。
読書端末VS電話端末というまったく畑違いの両者が同じ土俵に乗るかどうか。
たぶん同じ土俵ではないと思います。
顧客層は重なるユーザー層はあるものの読書端末は高齢者に指示を受けそうな気がします。

字を大きくしたりできるからです。


機能が限られている分、覚えるのも簡単です。

鳩山首相辞任:迷走の果て支持率急落、投げ出す結果に - 二十


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。