◆陸上自衛隊 第三師団観閲式典に参加しました!! 自衛隊に感謝★

データ入力代行

ジェリーちゃん、もーりんさんご家族・とらっちさんご家族や尖閣デモで先頭旗手ウエハラくん※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
無料ユーザこちらに送信先のメールアドレスをご入力ください。
そのために仕事を見つけることが、私の役割りです。
その人は、本渡で育ち、私の生まれ育った白鶴浜で溺れそうになったと言うではありませんか。
顔を見ていたら、あの時の男の子の顔が浮かび、そして、数十年前のあの時のことを話してました。
あきらかな脱字がひとつ。
入力ミス消し忘れがひとつ。
そして個人的に気に入らないと想った3カ所8文字を加筆訂正した。
申し訳ない。
名刺を渡してもいいですか?ぜひ舞台の時は声かけて下さい。

アップル、薄型ラップトップパソコン「MacBook Pro」発表へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。