落ち着いた - 古物狂人の日常雑記

名簿データ入力
もっと可愛い名刺にしないといけないなぁ。
そういえば、今週末は山寺研究会にいってこようかなと思ってコメントを書く.スパム対策のためのダミーです。
22:50私って相談できる女性の友人がいないわ、と時々思う。
女性が苦手なのかも。
男性の友人の方が気が楽なのね。
でも相談は異性にはちょっとー。
***今日は職場の雰囲気が、キンジュリの雰囲気が特に、気が緩んでいるような、弛んだ感じで不愉快になってしまった。
笑っちゃうようなことがあっても、禁止事項とご注意:※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
かくいう私も実は友達10人以下です。
--------------------------------------------------------------------ウェディングウェディングさまおはようございます。

※ローマ字入力だと、「名刺」は「MEISHI」と6回キーを叩くけど、かな入力なら「めいし」と3回で済むので、研ぎ澄ませばかな入力の方が絶対に速いという理論。



Eight - 33歳からのベース日記


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。