東方神起最新情報リリース - 緑川鷲羽 上杉奇兵隊日記「草奔掘起 第一章」

名簿データ入力
凄いですね。
171万枚ですよ!4thLiveDVDリリース記念映像作品旧音楽楽譜購入者に「Sheketheworld」オリジナルポスタープレゼント中!東方神起の旧譜フェア中AL4thアルバム「Thesecretcode」着うた配信開始です。

「Everythingwillworkoutfine.Justdoit!tomorrwwewilltakeovertheworld.」!LIVEDVD「4thLIVETOUR2009-thesecretcode-FINALinTOKYODOME」がリリースされました。


数量ベースだと0.2%減と調査開始以来初の減少に。
市場の牽引役だった「着うた」の売上高は、20年も21年も前年同期比19%減と大幅に減少した。
[重要度:71%]サンタの恰好で、子供達の枕元に生肉を置いて回る。
[重要度:43%]世界の中心で愛を叫ぶ。
[重要度:18%]年賀状を書く。
[重要度:15%]年賀状を書く。
[重要度:15%]昨年のM-1でやってたネタのバランスが良すぎたのか会場の音響のせいだったのか若干混線してるなーという感じもしましたが面白かったです。
数量ベースだと0.2%減と調査開始以来初の減少に。
市場の牽引役だった「着うた」の売上高は、20年も21年も前年同期比19%減と大幅に減少した。
削除命令が来るサイト…運の悪いサイト削除命令が来ないサイト…運の良いサイトこんな所でしょうか。
削除命令が来るのは、時間の問題でしょう。
著作権法違反と言う立派な犯罪なんですから。

ドリームプライズモバイル −携帯で稼ぐ−


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。